超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のこと

今日のこと

先週までが異常に暑かったためか30℃くらいならあまり暑く感じなくなっていたりする


●コメントより
>ハトさん
>金剛改二実装から約9ヶ月、長かったすなぁ。


姉妹が次々と改二になっていく中、ここまで待たされるとは思わなかったね
満を持しての登場ということで半端無い可愛さです(^^)
放置ボイスと時報ボイスもやっと付いてくれて嬉しいお。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示