超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 おーらいしー

おーらいしー

Purest Blue
4628197_2085191112_244large.jpg
TVアニメ版アルペジオのEDテーマを歌っていたイオナ、タカオ、ハルナの声優ユニットTridentの1stアルバムを買ったお
再放送中にもう一度艦これとコラボして欲しかった・・・
(n‘∀‘)おーらいしー


●コメントより
>まりすずさん
>ラッドモビールって、SSのゲイルレーサーが移植版だったかと思いますが


Beメガでゲイルレーサーの記事を見て「ラッドモビール移植きた!!」と喜んだものですが実際遊んでみたらぜんぜん違うゲームになっていた悲しい記憶・・・
なぜ普通に完全移植してくれなかったのかと・・・敵車をポリゴンにしたの意味不明すぎ。
ラッドでは1種類しかなかったソニック君スイングマスコットがゲイルではテイルスやメタルソニックとかいっぱい種類あったりぶら下がっている数がやたら増えたりするのは良かったですね 邪魔だったけどw

バーチャロンパッド操作でジャンプキャンセルはちょっと記憶にありませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

おいクマがいないぞ!

まあ4人いたらトライデントになりませんねw
劇場版も楽しみ。

ラッドモビールって、当時平凡な車ゲーという印象でしたが、よくよく思い出してみると、雨やら夜や対向車やら、結構平凡でもなかったですねw(記憶違いがあるかも
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示