超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

tWHNl.jpg
掲載されている立体作品はなかなか良い感じだったけど ガンド・ロワの立体物はスルーとか・・・
あとかなりページを取っている白黒ページのメカニック設定資料集とかぶっちゃけいらないだろ そういうのを見たくて買うような本じゃないし、全ページカラーで立体作品紹介してほしかった

うーん この本 ちょっと値段的に微妙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示