超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ミッドウェー海戦

ミッドウェー海戦

72年前の6月5日から7日にかけて行われた「ミッドウェー海戦」
__ (2)

(;ω;)加賀さん 赤城さん 蒼龍ちゃん 飛龍ちゃん 三隈ちゃん・・・


●コメントより
>秋月さん
>バンダイチャンネル色々あって楽しそうですな…


バンチャすごいです 見放題番組が選り取り見取りすぎて目移りしちゃいます
ツタヤに置いていないような作品も多いしこれで千円なら安いですわ
ただ4クール作品は見る時間がない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示