超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 World of Tanks道始めます!

World of Tanks道始めます!

World of Tanks Xbox 360 Edition
先月配信開始されていたのですが仕事が忙しいPS4発売などで放置していた箱版World of Tanksをプレイ開始

PC版はうちの低スペックPCではまともに動かなかったのでほぼ初プレイ状態
やはり使い慣れた箱パッドの方が操作しやすいですー
で結局初陣は瞬殺されちゃいました・・・ぐぬぬ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示