超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ストライダー飛竜

ストライダー飛竜

ストライダー飛竜 PS3版
c6V3W.jpg
PS3.4&箱360.ONEの4機種で発売の新作飛竜ですがPS3版だけおまけでPS版飛竜1.2が付いてくるので購入

スタート直後に初代1面BGMが流れてちょっと感激
内容は探索アクションということで自由度が異常に高くてどこに行けばいいのか迷うのはいかにも飛竜です
そして操作性の良さに感動しました こんなに自由自在に飛竜を操れるのは凄いですわ
家庭用専用ということでACゲームだった前2作とかなりゲームの方向性が変わっていますが値段も安いし買って損は無いと思います。

ただ・・・いい加減敵を変えろよwww

ちょっと難易度は高めなので気合を入れてプレイしないといけませんね
PS3版720pの30フレーム、PS4版は1080pの60フレームなのでいずれPS4版を購入する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示