超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 プレイステーション4

プレイステーション4

今週仕事が忙しくてなかなか受け取ることが出来なかったのですが
ついに・・・
__ (2)
プレイステーション4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


___20140301184946f78.jpg
最初電源入れても全然画面が映らずに焦りましたが使っているHDMIセレクターに対応していないらしくてディスプレイに直接繋げたら映りました
ディスプレイにHDMI端子が2つあって助かった…でもいちいちディスプレイのスイッチを押さないといけないのでゲーム機切り替えがちょっと不便だなぁ


BhnERvaCQAAgrqI.jpg
とりあえず無料アプリの「ドリームクラブ ホストガール オンステージ」をDLしてトロフィーをコンプ

PS4の機能の一つSHAREボタンを使ってプレイ画面を撮影してツイッターに投稿テスト
ほんと簡単に画像投稿できますね 動画はまだ試していませんがそれはいずれ試してみます。

今一番驚いたことは「動作音の静かさ」 この辺はもの凄く進化してるなと実感
電源を入れても全く気ならない PS3なんかと比べ物になりません


まだまだPS4の性能を実感できていませんがそれは「バトルフィールド4」が届いてからが本番ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示