超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 劇場版アイドルマスターを観て来たの

劇場版アイドルマスターを観て来たの

劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
___20140216191331e29.jpg
やっとアイマス見にいく事ができました
くちゃくちゃ面白かったです!!
グリマスキャラがちょっとしたゲストキャラでなくストーリーの中心に入ってきてビックリ
箱崎星梨花ちゃんがアニメになって可愛く動いている姿を見て感激してしまいました

そして最大の見せ場のアリーナライブ
映画館の大きなスクリーンだからこその大迫力
BDも買う予定ですがほんと観に行って良かった(^^)


__ (2)
入場者特典は響 亜美 真美でしたー 全種類ほしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示