超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 Snow Dance

Snow Dance

天気予報どおりの大雪!! 朝から日が暮れるまでずっと降り続いていました
TVも一日中L字スーパーで大雪情報を流しっぱなし 雪でこんなのはじめて見た
しかも明朝まで止まないようなので朝にはどうなっているのか…恐ろしい
去年の大雪は溶けきるまで1週間以上かかったのに今回はもっと影響出そう。

今日はずっとコタツの中に居たけど明日はちゃんと都知事選行くさ 食料も尽きてきたし。
アイマスの映画はちょっと止めておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示