超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 39日目

今日の艦これ 39日目

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム
___2014020218021300d.jpg
連装砲ちゃんチャームを2個買いました くちゃくちゃカワイイ
砲身が固定なんですけどネット上でもう改造して可動化している方がいます すごいわ
私にはそういうスキルが無いのでこのまま飾ります。
スマホとかに付けられるようになっているけど絶対に砲身が折れそうだ。


●コメントより
>ハトさん
>あ、長波おめです(*´ω`*)


(*‘∀‘* )ありがとーん
長波サマは4-4のボス戦で出ました
この子はまだ結構なレア艦扱いなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったよりデキのいいチャームすなぁ(´・ω・`)ちょと欲しい

長波は3-2、4-4、5-1、5-3のボスドロだけだから狙い周回はきつすぎてやってられんのっすよね(;´∀`)

前回イベントは救済措置と思えるほど長波のドロップ難度下がってたけど、イベントで出てなかったらオレは100%迎えられてないですわ…
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示