超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 やっと手に入れた

やっと手に入れた

CIMG4009.jpg
友達に頼んでおいた去年の冬コミの結城辰也さん新刊を受け取ってきた
これでやっと新年を迎えられた気分だよ

パッケージイラスト「女子高生シリーズ」の3人の白髪の子の蒼ちゃんがくちゃくちゃ可愛くて好き
また女子高生シリーズのマンガを描いて欲しいなー


jンバス
うちのメインPCの壁紙も現在は蒼ちゃん
ミニスカ制服ストッキングめっさエロスギ(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示