超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 32日目

今日の艦これ 32日目

TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」は放送前から艦これとのコラボをすると発表していてアニメのエンドカードに艦娘描かれていたりしていましたがついに艦これの方でもアルペジオコラボイベント開始!
早速E-1をクリアしてE-2へ入れる所までやりました

今日来てくれた艦娘ちゃんは

vgbnス
蒼き鋼のアルペジオ イオナちゃん

rtyuバス
蒼き鋼のアルペジオ タカオさん

fghjkャンバス
E-1でドロップした阿武隈ちゃん

超強いアルペジオ娘さん達はイベントが終わったら帰ってしまうそうで残念
E-2でキリシマさんにフルボッコにされたので攻略はまた明日にすることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示