超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のこと

今日のこと

今日から艦これねんどろいど赤城さん予約が始まったので即予約
発売は半年後ですが来年はVitaの艦これ改とTVアニメが控えていますし楽しみです。


●コメントより
>秋月さん
>PS3とかで出てくれたら多分買ってしまうだろうな…


そういえばツインエンジェルのシミュレーターはいつになったら出してくれるのだろうと思っていたらシリーズ完結したしなんかもうすっかりオワコン状態に・・・もうダメなのか。

スロットまどマギの実機が欲しいところですがツインエンジェルの実機を買ったはいいが全く遊ばず放置しているしPS3で出してくれることを期待して待ちます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示