超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日で72年

今日で72年

「人生で最も貴重な瞬間 それは決断の時である
 太平洋戦争は我々に平和の尊さを教えたが
 また生きる為の教訓を数多く残している。」
(アニメンタリー決断 ナレーションより)

ここまでコピペ

12月8日なので今年もWWIIゲームの紹介でーす
提督の決断III with パワーアップキット
CIMG3986.jpg
やはり今日は艦これよりもこちらを遊ばないとね!
と言いつつ帝国海軍の艦艇名を見るともう艦娘の姿しか思い浮かばなくなっていますがw

このシリーズを遊んだ機種が
I   メガドライブ
II  FM TOWNS マーティー
III  セガサターン
IV  プレイステーション2
とバラバラだったりして シリーズの歴史を感じます。

IVからもう12年、そろそろ新作遊びたいよ
・・・今のコーエーテクモゲームスじゃ無理っぽいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示