超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 バトルフィールド最新作

バトルフィールド最新作

バトルフィールド4 PS3版
CIMG3973.jpg
βテストの時から楽しくて仕方なかったBF4の製品版を買ってきたよー
PS4版が千円で買えるプロダクトコードも付いてる やはー

ということで箱○版BF3を中断してPS3版BF4を開始します!!



●コメントより
>秋月さん
>本編で出番の少なかったマミさんと杏子の出番が増えてて良かったですね。


ただでさえ天使の杏子ちゃんが見滝原中学の制服姿でもう可愛すぎて興奮しまくりでした(^^)
BD早く出して欲しいわあ その内劇場版BOXもでるんだろーな。

フィルムは杏子ちゃんが写っているだけで超絶最高です 幸せだお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示