超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ネタバレを踏む前に行かないと

ネタバレを踏む前に行かないと

朝8時から劇場版まどかの特番を見た後、BF3マルチプレイを遊んでドリームハウスを見ながら1日終了するのです。

まどか新作は公開1週間たったせいかちょっと内容に触れるツイートを見かけるようになってきたね
まだネタバレとまではいかないけどそろそろ危なくなってきたので今週中に観に行くことにしますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレといえば映画館での前の時間の客からのネタバレがありますね。自分も危うくネタバレを食らいそうだったのでフィオさんも気をつけて楽しんで来てください。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示