超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 連休最終日

連休最終日

きんいろモザイクの最終回・・・今期まともに見ていたアニメはこれだけだった気がする
すばらしいほんわか作品だった 第二期をやってくれると信じて待っています。

その余韻に浸りつつ今日はずっとミスタラ英雄戦記を遊んでいた。
なんとなくSS版がどんなんだったのか気になって動画を探してみたが
凄いロード地獄 そして二人同時プレイしか出来なかったのか
そりゃPS1版は発売されなかったわけだ 出ていたらダライアス外伝よりも酷いことになっていただろうな。
SSに移植されたの99年だしDCで出していればねぇ。

ほんとPS3に移植されたのは奇跡としか言いようがないな。
そろそろドラゴンズクラウンも買おうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示