超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のこと

今日のこと

とりあえずPSVITA TVを予約
タッチパネルゲームのシェルノサージュ非対応なのは残念だけどVITA版まどマギを大画面で遊びたいので買うしかないじゃないか。
VITAと名乗る以上タッチパネルの件もそのうちアプデ対応してくれると信じているよ・・・


●コメントより
>ハトさん
>物欲センサー強力すぎるんちゃいますのwwww


ここまで金剛さんが出ないとは思わなかった(´・ω・`)
今まで入手したレア娘はやたら出るし艦これの物欲センサー高性能すぎ
どうすればイインダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示