超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 17日目

今日の艦これ 17日目

新規sdfghキャンバス
今日は加賀さんが来てくれましたー やたー

続けて飛龍さんと金剛さん待ちです
待機中の艦娘さんが多くなってきたので早く第4艦隊を編成したい

そしてアマゾンで予約が始まった艦隊これくしょん2014カレンダーを予約したよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでも加賀おめめ(^ω^)

オレの第4艦隊任務は霧島さんで結構な時間詰んでました(´・ω・`)

第4艦隊できると資源やりくりがかなり楽になるし、大人気の金剛お姉さまが早く出ることを祈ってるデース(・ω・)

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示