超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ダンジョンズ&ドラゴンズ

ダンジョンズ&ドラゴンズ

今日のお買い物
ダンジョン&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-
CIMG3925.jpg
なつかしのアーケード版D&D タワーオブドゥームとシャドーオーバーミスタラの2作がセットでプレイステーション3へ移植されました。

かつてセガサターンにも2作セットで移植されましたがすでにドリキャス時代だったためか販売本数が少なく品薄で幻のプレミアゲーム化していましたので待望の再移植ですね!!
今でもサターン版新品はとんでもない値段で取引されています・・・つーか中古ソフト自体あまり見かけませんし。

コメントの投稿

非公開コメント

スラでネコババ

ミスタラとAvsPが自分の中のBESTベルトアクションですね。

たしかネット対応と聞きました、すばらしい対応だと思います。
ひさしぶりにPS3ゲームを買おうかなあ・・・

SS版は持っているんですけど、SSのカートリッジ口が行かれてしまっていてorz
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示