超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 10日目

今日の艦これ 10日目

今日の艦娘さん
新規キャンrteerreバス

新規キャンfghバス

山城さんと夕張ちゃんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
東京に帰ってきてやっとメインPCで艦これが遊べるようになった
やっぱ快適だわあ つーか もうサブのノートブックが弱すぎて使い物にならん
iPhone4Sで艦これが結構サクサク動いていたからiPadが心底欲しくなってきた。

2-4もだんだん被弾せずに進めるようになってきた もう少しかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示