超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 7日目

今日の艦これ 7日目

榛名ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新規y0rンバス
この子くちゃくちゃ欲しかったんです 美しいわぁ
ミニスカニーソ太ももがエロすぎ


新規キャhujンバス
球磨ちゃんもきたクマー


●コメントより
>秋月さん
>艦隊って任務で増えるんですね。


任務はけっこう条件が解りづらいのもあるので攻略サイトなどを見たほうが無難ですお
第2艦隊はまだ楽なんですが第3艦隊を組むには特定の船を集めるという引き運が関わってくるので大変です・・・


>ハトさん
>川内ちゃんが見つかることを


今日も会えませんでした(;3;)他の二人はダブっているのに うぅぅ
川内ちゃんどこにいるのー 早く会いたいよー



しかしてけとーに2,3回建造したら瑞鶴ちゃんが来てくれたのはかなり運が良かったんだなと今更ながら感じているのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

榛名おめーです(*´ω`*)
好きそうな見た目してるなーとはオモタw


川内ちゃん捜索の旅は続く…


瑞鶴とかまだ持ってないっすwwww
かなり運いいですわなw
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示