超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日の艦これ 3日目

今日の艦これ 3日目

dsfghjンバス
今日は最上ちゃんが来てくれました(^^)
やっぱりこの子は衝突ネタなんですねwww

そして初日から一緒にがんばってきた青葉ちゃんが沈んでしまいました・・・
(;ω;)うぅぅ 轟沈した子は帰ってこないのか うわああああ
ウィザードリィのロスト並みにキツイなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このスタッフは軍艦好きすぎw
小ネタがわかってる感ぷんぷんw


轟沈するとホント切ないすなぁ(´;ω;`)
初日から一緒にがんばってた叢雲が沈んだときは結構来るものがありました…。


・機嫌が悪い状態で出撃
・中破or大破状態で戦闘開始(夜戦への移行も戦闘開始扱い)

↑をやらなきゃ轟沈しない仕様っぽいから、艦娘を無理させないよう注意しませう(´・ω・`)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示