超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のこと

今日のこと

モンハンを遊ばないので全く使っていなかった3DSの拡張スライドパッドがギャラクシーフォースでスロットルレバーとして使えると分り探したのですが見つからなかった・・・どこにやったのか思い出せない。
明日本格的に探すことにしよう。


●コメントより
>戦闘システムとか、ちょっともったいないところもあったのですが


ゆめりあの戦闘シーンはもう少しなんとかして欲しかったなあ。単調すぎでした。
アーケード版アイマスよりゆめりあの方が女の子のモデリングの出来が良かったですよね
なんかほっぺとか肌のやわらかそうな質感がとても好き。


>個人的には似たにおいを感じるエドワードランディ

「いきなりクライマックス!」
飛竜以上にゲーム性より演出を重視したため何が起きているのか分らなくなる時も多いゲームでしたが、その怒涛の展開がたまらない名作
なぜ移植されないんだ・・・

あと飛竜に似た作品といえば「キャノンダンサー」
飛竜の元スタッフが関わっていただけあって見た目も内容も超そっくり
当時これを「ストライダー飛竜2」とか呼んでいた記憶がw 正直本家飛竜2より面白いし。
こちらもまだ移植されていないんですよねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示