超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 スパロボOE始めたお

スパロボOE始めたお

今日のお買い物
スーパーロボット大戦Operation Extend 第一章
PSPのDL専用ソフトのスパロボ新作を購入
DC、GC、XBOX360、Wiiで発売され大不評のポリゴンスパロボシリーズの新作です・・・
ちょっと遊んでみましたがゲームシステムはWiiのスパロボNEOと同じっぽい あのマス目の無い移動は結構好き。
やっぱりポリゴンの戦闘シーンはカッコ悪いわ
ま、ロード地獄だったDCのスパロボαに比べるとテンポ良く遊べますが。

機動警察パトレイバー初参戦の為だけに買いましたのでがんばって進めていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> DCα
そのくせ難易度調整して終盤はサクサク進めにくいようになってるし、ホントクソゲでしたのぅ(ノ)'瓜`(ヾ)

スパロボのためならハード買うのも厭わないけど、さすがにポリゴンはスルーで…


プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示