超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 昨日の続き

昨日の続き

PS3の電源を入れても全く動作しなくなっていたけどHDDを外してから電源を入れると「ストレージが認識できません」と反応があったので原因は500GBのHDD死亡と判明
前に旧型PS3のHDD換装したときに外して使い道が無かった20GBに変えてみたら無事復活
しかし500GB→20GBにパワーダウンしてゴミ状態 新しいHDD買わないと・・・

PS3が死んだ時トルネの録画データがパーになるのを前から危惧していましたが現実になってしまった うぅぅ
これは早急にBDレコーダーを買ったほうが良さそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示