超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 言の葉の庭 BD

言の葉の庭 BD

言の葉の庭 Blu-ray Disc
CIMG3855.jpg
新海誠の最新作「言の葉の庭」 まだ劇場公開中ですが早くもBDが発売されているので購入
前作があまりにジブリっていてアレでしたが今作は秒速5センチ路線でしたね
ちょっと短めの作品ですが面白かったです こういう話は大好き
これは初見は映画館にするべきだったか・・・ま、もうBDでいいや

その前にHD DVD版しか持ってない雲のむこうと秒速のBDを買わないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示