超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 (n‘∀‘)ηお誕生日おめでとー

(n‘∀‘)ηお誕生日おめでとー

今日6月23日は
THE IDOLM@STERの秋月律子ちゃん
ソニック・ザ・ヘッジホッグのソニック君

この二人のお誕生日です!

(n‘∀‘)η りっちゃん、ソニック お誕生日おめでとうございますー!!



●コメントより
>まりすずさん
>ひとことお詫び


いえいえ、元々私の記事がTF6を無かったことにして茶化していますからなにも気にしなくて大丈夫ですよ
毎年6/15はどうしてもセガへの不満を書きたくなってしまうので…こちらこそすみませんでした。
TF6への評価は変わりませんがゲーム自体は普通に遊べますしもうだいぶ前のゲームなのでもういいやって気になっています。


>ヤラシーホースって知り合いがよく使っていて

ヤラシーホースは今は亡き雑誌ゲーメストで不定期掲載されていたパロディ企画「ダーメスト」の中にあったギャラクシーフォースのパロ広告です 他にもコナミのゲーム「リングの王者」をパロった「リングの王様」なんてのもありましたがw
すごく好きな企画だったので掲載号は実家に保存してあるはず・・・


>サークルKもそんなことになっているんですねw

流行り物アニメはローソンに任せてファミマは初音ミクさんに
サークルKサンクスは今はガールズ&パンツァーに全力を注いで欲しいですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示