超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 すれちがいMii広場

すれちがいMii広場

本日よりすれちがいMii広場にあたらしいあそびが追加!
・・・って値段たかっ 4本セットでも1500円か 3DS2台だから3000円・・・
とりあえず給料が入ったら買うよ。



●コメントより
>    さん
>っブロークン(ry


あのゲームに対する評価は2008年11月12日の日記の内容から全く変わっていません
私はサンダーフォースをPC-88の一作目からPSのTFV PERFECT SYSTEMまで全て所有するほど大好きなシリーズでした。
そのメガドラユーザーの誇りでもあったタイトルをセガ自身が汚したことは許しがたい行為だったのです。
というかゾルゲなんたらとかいう戦犯

ヴァルケンも酷かったですね・・・なぜWiiのVC版みたいに普通に移植できなかったのか。

コメントの投稿

非公開コメント

ひとことお詫び

なんだかふぃおたんさんの憤りを茶化した感じになってしまってすみません。
もちろんそのような意図はありませんので、ご容赦を。

ヴァルケンが許せなかったのは「ホールドボタンを押しても銃の上下角しか固定できない」という一点でした。
(0面とかはなんとか我慢できるw)
あれはバグでも仕様としてもおかしいですよね、アレじゃゲームにならない・・・

後にも先にも円盤を割りたくなったソフトは、PS2ヴァルケンだけですw
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示