超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 PSO2のイベントわすれていた

PSO2のイベントわすれていた

無駄に徹夜してしまって今日開催されていた「ファンタシースター感謝祭2013」へ行くのをすっかり忘れていた・・・
8月にもう一度東京でイベントやるみたいなので絶対に忘れないように。


●コメントより
>まりすずさん
>ぷよぷよ7は当時気になっていました。


フィーバーの時はセガ製作の新シリーズだからタイトルは仕方ないかと思っていたのですがぷよ7でまたナンバリング復活した時は違和感バリバリ感じていました
旧シリーズの 通 SUN よ~ん みたいにタイトルを工夫して欲しかったなあ
ま、次も普通にぷよぷよ8になるのでしょうね。


P-38はとても特徴的な外形で特に上から見た姿は見たら絶対に忘れられない機体ですしね。
一作目の1942が発売された時代的にもあまり細かいことは考えずドット絵でも一発で実在の米軍機だと解かるP-38を選んだのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示