超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 博麗神社例大祭に行ってきたお

博麗神社例大祭に行ってきたお

博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会
CIMG3815.jpg
今日の戦利品だお

今年も博麗神社例大祭へいってきましたよー
pixivのお知り合いさんサークルを回った後、妖夢ちゃんと芳香ちゃん本を中心に購入

久しぶりの即売会でちょっと疲れましたが楽しかったです!
参加された皆様お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!! 今回は去年より熱気がすごかったような気がしますが、きっと気のせいじゃないですねえ。なにしろダブル新作なんざ地霊殿以来ですし…(汗)
一緒に行った地元勢は上海も黄昏も両方ゲットしてましたよすげえなおい(滝汗)

あの通りの状況で実はかなりグロッキーだったもので、まともに話もできなかった気がするのですが(爆)、ともかく今回もお越しいただきありがとうございました!!
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示