超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 新作きたあああああ

新作きたあああああ

minoriのHPで新作が発表されました!
まだどんなゲームなのか分りませんがくちゃくちゃ楽しみです。

・・・すぴぱらのSTORY#02はどうなったんだろ?


●コメントより
>まりすずさん
>ソフビのガンプミッション。


まりすずさんあのソフビを覚えていらっしゃいましたかw さすがですね(^^)
ガンプミッションは当たり判定が大きくて使いづらかった記憶しか・・・

去年こんなレジンキャストキットが発売されていたのですが
ソルバルウ3機合体セット パールver.
存在に気づいたときには予約終了していました(;;)
お願いします 再販してくださいぃぃぃぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示