超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のゼビウス

今日のゼビウス

メモリアル・ゲーム・コレクションシリーズ「ソルバルウ」
CIMG3773.jpg
今年で30周年になる伝説のSTG「ゼビウス」
主役機ソルバルウのプラモデルが発売されました!
多少は色分けされているのですがイメージイラストどおりに作るにはちゃんと塗装をしなければなりません。
なので私がこれを完成させるには数ヶ月~未完成になるかと・・・
二十数年前に発売された塗装済みソフビ版を再販してくれないですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

3機合体!

ありましたね、ソフビのガンプミッション。
ゲームでもたしかMSX2版くらいにしか出てこなかったと思いました。

でも3機合体とかって、ニチブツみたいですねw
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示