超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

リトルバスターズ! 第五巻 Blu-ray
さらば宇宙戦艦ヤマト -愛の戦士たち- Blu-ray

CIMG3767.jpg
リトバスは西園さん編ラストと理樹きゅんの女装回!
理樹きゅん本気メインヒロイン

さらば宇宙戦艦ヤマトのラストの印象が強すぎるためTV版ヤマト2のラストがどんなのだったかよく思い出せない。


●コメントより
>ムックさん
>もう売ってるんですか。やばい、買ってこないと。


コミケDVD-ROMカタログの検索機能に慣れてしまったせいで紙のカタログは読むのがめんどくさく感じてしまうのだった。
(^ω^)会場で会いましょー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示