超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

聖魔導物語
CIMG3757.jpg
名作シリーズ魔導物語がVITAで復活!
ですが、ぷよぷよの権利はセガに持っていかれたままのためかアルルもカーくんもぷよも出ないキャラ総入れ替えの完全新作
内容は不思議のダンジョン系のゲームシステムになっています。
ちょっと遊んでみたけど結構面白いですね

でもアルル大好きな私としてはちょっと寂しいです GG版の魔導物語を3DSのVCで出して欲しいなあ・・・


●コメントより
>糸魚川市営動画劇場さん
>良質の作品を若い世代に受け継いでいくためにも


宇宙戦艦ヤマト2199は先行発売されているBD第四巻までは旧作ファンがみても納得のいく素晴らしいリメイク作品になっておりヤマトを知らない世代にも安心してお勧めすることができます。
TV放送されることでさらにヤマトファンが増えることでしょう。

映画のヤマト復活編もこれくらい出来が良かったらなあ・・・製作発表されている復活編第二部はどうなることやら
2199と比べられるのが目に見えているから大変でしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示