超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 リトバスと春アニメ

リトバスと春アニメ

リトルバスターズ!第26話
1365256489092.jpg
最終話まで丁寧に原作を再現してくれたアニメ版最高でした!
リトバスリフレインの予告でテンションが急上昇しましたよ
第二期もRitaさんが主題歌を担当して欲しいです もちろん新曲でね!

俺妹第二期は気象情報のL字テロで残念でしたが・・・

宇宙戦艦ヤマト2199は去年劇場公開、BDでも先行発売されているので正確には春アニメと言えないのですが
これが今日4/7からTV放送開始されたのには深い意味があります。
それは
旧日本海軍の戦艦大和が坊ノ岬沖で沈んだのが1945年の4月7日なのです!

大和が沈んだ日にヤマトが復活!


●コメントより
>秋月さん
>当選おめでとうございます!


ありがとうございます(^^)りたさんのライブくちゃくちゃ楽しみですー

コメントの投稿

非公開コメント

三代続いてヤマトファン?

宇宙戦艦ヤマト2199、
しののめお嬢様に見させようとしたものの、
「マギの方がよかった~」
とだだをこねたので、
「これはね、おばあちゃんが大好きだったアニメ(本当)を作りなおした作品なんだよ!!」
とかなんとか、仕方なくあれやこれやと解説しながら見させたら、
「すごいおもしろいね、来週は戦艦大和が復活するんでしょ、おばあちゃんの家にいっていっしょにみるよ!」
と狂喜しました…
良質の作品を若い世代に受け継いでいくためにも、、洗脳教育は大切です!!
そしてお嬢様のおばあちゃんは、いまだに「真っ赤なスカーフ」をよく唄います(苦笑)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示