超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のヒトミさん

今日のヒトミさん

DEAD OR ALIVE 5 PLUS
___20130327203625.jpg
ヴィータ版DOA5を買ってきた 箱○版と比べたらそりゃCGはすこし見劣るのは当然ですが携帯機の格ゲーとして見たらとんでもないハイクォリティですよ
まあ 画面が小さいから迫力は全然ありませんが。

しかし失敗した、今までDOA1.2が旧箱で、DOA3.4が箱○で発売されていたので5は箱○版を買ったのですが、このヴィータ版はPS3とセーブデータを共有できる上にPS3ユーザーとのネット対戦までできるなんて・・・
うーん箱版を売ってPS3版買いなおすかなあ


●コメントより
>秋月さん
>二回延期したときはどうなるかと思いましたが


延期してまで作っただけあってラスト2話は素晴らしい出来栄えでした 3ヶ月も待たされましたがその鬱憤も吹き飛ぶ面白さでした。
ガルパンは放送前は全く話題になってなかった感じでしたが4話あたりから一気にブレイクしましたね

逆に期待されていたビビパンがアレなことになっいますが…こちらは最終回で挽回できるでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示