超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 携帯ゲーム機買った

携帯ゲーム機買った

FC-MOBILE
__ (2)
液晶画面つきの携帯FC互換機です。
カセットを挿さずに起動すると超つまらないオリジナル内臓ソフトが30本遊べます。


___20130313211917.jpg
液晶画面は小さいながらも結構良いのを使っているらしく残像などは全く起こらずとても綺麗でプレイしやすい。
そしてこの手のハードは液晶のライトが死亡すると終わりですがこれには外部出力端子があり、外部出力中は液晶がOFF状態になるので寿命を気にせずに遊べます。

あと今まで遊んだFC互換機の中で十字キーの反応が抜群によかったです。
ハードとしての完成度は完璧です。


__ (3)
ですが、そこはやはりファミコンソフト ちょっとでも衝撃を与えるとすぐバグって止まります。
とても野外で遊べるような耐久度はありません・・・

あと不満点は電池ボックスがカセット挿入口の下に在るため、カセットを抜こうとすると蓋が外れやすい
ナムコのカセットは特殊形状のため挿さらない

内臓ソフトなら衝撃を与えても止まらないので安心して遊べますが・・・
まあ値段もそこそこ安いので買って損したとは思いません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示