超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

G'sマガジン 4月号
___20130304202146.jpg
付録が棗鈴フィギュアということで久しぶりに買ってきた。

__ (2)
なにこの鈴ちゃんが白濁液をぶっかけられているフィギュア
エロすぎだろ


●コメントより
>まりすずさん
>のえみんはボクも持っています


何種類か発売された乃絵美ちゃんフィギュアの中でこのコトブキヤ版は顔がくちゃくちゃかわいくて動きのあるポーズも素晴らしい上に値段も手ごろでさすがコトブキヤと思える完璧な一品でしたよね。
いまだにフィギュア化されないメインヒロイン二人が不憫でなりませんw

コメントの投稿

非公開コメント

電撃トバシテンナー

前にちょっと見たときはエロゲー関係の記事も増えていたという印象でしたが、順調にぱわーあっぷしてるみたいですねw
世間での評判は知らないのですが、ラブライブはアニメ、結構楽しんでいたりしますw
定番をきっちり作るというのもそれなりにいいことだと思います。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示