超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 TVアニメ リトルバスターズ! 第20話

TVアニメ リトルバスターズ! 第20話

1361627361315.jpg
佐々美さまメインのミッション回 結構忠実に再現されていましたね
鈴に構って欲しそうにしている佐々美さまはくちゃくちゃカワイイお
相川君はあんな顔だったんだ。

次週からのヒロインルートはリトバスで一番Keyらしい不思議話のクドルートみたいですね
クドルートはゲームでもよくわからない展開だったのでどうアニメ化するのか気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クドってリトバスヒロインぶっちぎりの1番人気でしたっけ? なんか、どっかでそう聞いた気が…(汗)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示