超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 カプコン アーケード キャビネット

カプコン アーケード キャビネット

カプコン アーケード キャビネット -レトロゲームコレクション
今日PS3版が配信開始されました。箱版は明日みたい。
第一弾は1943、ブラックドラゴン、必殺無頼拳
今回の目玉はマイナーゲームの必殺無頼拳かな 超つまらんけど

数年前まで全く移植されず幻のゲームだったブラックドラゴンもWii、PS3、360に移植されてすっかりおなじみのゲームになってしまいましたね。

全ゲームを購入すると秘密のゲーム2本が貰えるらしいけど公式サイトのイラストからみてボーナスタイトルは「1943改」と「バルガス」と予想されます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示