超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 とびだせ どうぶつの森日記 18日目

とびだせ どうぶつの森日記 18日目

大金をつぎ込みついにくがつどう村にリセット監視センターが完成しました。
HNI_0069.jpg
しずえちゃんにやさしく注意されるのもいいのですがやっぱりリセットさんが居ないと寂しいなーと思いまして。
次は交番欲しいな。


●コメントより
>ムックさん
>efからの激烈な方向転換&売り戦略


新作ペルセウスのエロエログッズ攻勢は凄まじい
ほんとうらやましいです・・・

リトバスの主人公理樹きゅんはとても素直な良い子です
その理樹きゅん周りにいる3人の男達が理樹きゅんが好きでたまらない!守ってあげたい!
リトバスはそんなゲームです 特に間違ってはいないはず。
ヒロインはいつものKeyヒロインですw


>Aimさん
>確かefまではminoriが版権を持ってないはずですけど


Windの抱き枕は「アルケミスト」「face」「アニメイト」の三社から全部で5種類発売されている上にef発売1年前のコミケでminoriがはるおとの抱き枕を出しているので版権を持ってないからminoriは作らなかったというのは全く説得力を持ちません。
minoriが作る気が無かったとしか言えませんね。

その05年の夏コミ冬コミのminoriグッズは「はるおとはエロイ布物」「Windは健全なCDや食器」でその悔しさは今でも忘れていません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示