超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のこと

今日のこと

今日は一日中コタツに入りゴロゴロしていました。
暇だったのでとび森のカーニバルアイテムもコンプした たぶん。


●コメントより
>ムックさん
>minoriではなくアルケミストが発売元でしたよね


minoriのなにが許せないってはるおとまではグッズにパンチラすらさせなかったのでそういう方針なんだと納得していたのにef以降は普通にパンツどころかモザイクだらけの抱き枕やらカーテン、タペストリーなどエログッズを乱発している所 ふざけんなちゃんとWindのエログッズも作れよお!


リトバスが他のKey作品と決定的に違う所、それはヒロイン以上に恭介、真人、謙吾の男キャラが圧倒的に魅力的だという事
最終シナリオの男キャラ4人の友情はマジ熱いです。
ちなみに私がリトバスで一番好きなキャラも女子キャラではなく謙吾だったりします。

しかしアニメはあとクドと姉御と凛ルートが残っているから絶対にリフレインをやるには話数足りないよなあ
第二期で凛ルートとリフレインという展開を期待していいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かefまではminoriが版権を持ってないはずですけど

No title

efからの激烈な方向転換&売り戦略は、初期からのファンなら皆が知るところ…?
正直、宮村みやこのおppは見飽きました(爆)

リトバスをやった人に聞くと、皆が言いますね。「リトバスは男ゲーだ」と…。
私がKey作品のなにが苦手かって、主人公男の性格の悪さ及びメインヒロインのキャラが合わないからなんですが…(爆弾発言ですすみません)
しかしリトバスは明らかにこれまでと違うとよく聞きますね。ちょっと興味が出てきました。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示