超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ちょっとやばいかも

ちょっとやばいかも

いつもの風邪の前兆らしきものを感じる
今日はジョジョをリアルタイム視聴するのは止めて無理せず早めに寝ることにしよう。


●コメントより
>ムックさん
>ついに買っちまいました!!


巫女彩ちゃんの魅惑のデルタ地帯と制服彩ちゃんの撫で回したいお尻をご堪能あれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ですか… また寒くなりましたからね。お大事にしてください。
静岡も今日は風と気温がヤバかったです。

そんな中を、佐川の小型嘱託ドライバーらしきお兄さんが届けてくれたわけですが…





…………うむ。これは危険すぎる。

和服なればこそというか、幼児体型だからなのか、結城氏の絵柄ゆえというか、狙ったようないやらしさがないのがたまらんッ…!!
やべえ、新たな領域に目覚めちまいました(爆)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示