超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 またまた雪の日

またまた雪の日

私は仕事お休みでコタツに入ってゴロゴロしていました。
(^ω^)おかげでPS2版恋楯とPSVのミクDIVA-fをクリアできました ぽわわ

___20130206192645.jpg
ちょっと用事があってお出かけついでに今日の風太くん写真


●コメントより
>ムックさん
>ネット通販で彩ちゃん抱き枕を発見したんですが


基本的に彩ちゃんよりみなもちゃんの方が中古の数が少なく値段もちょっと高めが相場になっています。
数年前まではよく見かけましたが今ではかなり珍しい商品になっているので見つけたらぼったくり値段じゃない限り買ったほうが無難ですね。
ちなみにそのお店の彩枕を見てみましたが未使用で値段も定価+消費税に設定されています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご教示感謝します。やはりWindにかけてふぃおたんさんの右に出る人はいませんね♪

と、いうわけで~…

…買ってしまいました。ついに買っちまいました!!(爆笑)
多分これで、明日か明後日には届くと思います♪ 彩ちゃんのはだけ巫女装束ハアハア

だが…、
配送業者が、佐●急便、だとッ…!? (汗)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示