超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 1月終了

1月終了

(n‘∀‘)η今日はさわちゃん先生のお誕生日です おめでとーー

今年も残すところあと11ヶ月しかありません 早いですねー
昨日ドラクエ10もオンライン切れたししばらく放置かな
リメイク版ドラクエ7発売もあと一週間後ですし PS版は2時間ぐらいやって飽きて止めたので今度こそクリアするぞー
つーか来月はPSO2もでるしなー また積みゲー増えそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示