超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 今日のお買い物

今日のお買い物

ろりとぼくらの。
放課後せんせーしょん!2

CIMG3710.jpg
去年ちょっと話題になったエロマンガろりともだちを収録したクジラックス先生の単行本と
minoriファンにはお馴染みの庄名泉石せんせーの放課後せんせーしょん!二巻

放課後せんせーしょん!は今一番アニメ化して欲しい作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クジラックス先生の「ろりとぼくらの」、実は、二児の親である当薬局の糸魚川氏と大江女史の二名も購入し、愛読していたことをここに告白。
いや、たまたま購入したLOに掲載されていた「ろりともだち」にえらく感涙し、つい単行本まで購入したわけで、(LO掲載時はついブログでもネタにしてしまいました) そんなこんなで、こういった作品がちゃんと出版されるという言論の自由に感謝。そして巨匠・町田ひらく先生なみに「絶対に守らなければならないロリ漫画家」ということで今後もクジラックス先生を夫婦そろって応援の予定。
(個人的には単行本収録作では「ろりともだち」よりも「ロリ裁判と賢者の石 」の方がシニカルすぎて好みなのですが…)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示