超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 セガ3D復刻プロジェクト 第一弾

セガ3D復刻プロジェクト 第一弾

セガ3D復刻プロジェクト
3D スペースハリアー
tryu.jpg
これ立体感がすごいです 絶対に買いです 超オススメ!
ただでさえビビるビンズビーンがさらに大迫力で迫ってきます。
完全移植自体は94年の32X版でやってしまっていますが今回は88年に大失敗しているスペハリの3D映像化をついにリベンジしました!
出現条件はわかりませんがmk3版オリジナルラスボスのHAYAOHとも遭遇 瞬殺されました・・・
コンティニューしたら出なかったですね。

スペースハリアーは何十年たってもやっぱりくちゃくちゃ面白いです


ちなみにこちらが前回大失敗した
「スペースハリアー3D」です。(1988年セガmk3&マスターシステム用ソフト)
こちらは全然立体感無くて動きもガクガク ほんとガッカリゲームでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示