超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 とびだせ どうぶつの森日記 11日目

とびだせ どうぶつの森日記 11日目

HNI_0098.jpg
二日ほど雪が降り止まなかったくがつどう村、今朝起きてみたらすっかり白銀の世界になっていました。
雪が積もったら雪玉も登場です


HNI_0100.jpg
雪玉を何個も壊したり川に落としたりしながらなんとか完璧なゆきだるマンを完成!
今作は雪だるまを作っただけではアイテムが貰えないようでゆきだるマンに話しかけてビンゴゲームをやらないとダメみたい。
めんどくさいお これでもし貰えるアイテムが前作と同じだったら萎える。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示