超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 発売直前で延期するなよ

発売直前で延期するなよ

NEOGEO Xの発売日直前にアマゾンから12/31への延期メールきやがったよ・・・急すぎっ!
おいおい これのためにWiiUは諦めたのにそりゃないだろ。

31日発売ってことは今年中に手に入れるのは無理っぽいな。



●コメントより
>まりすずさん
>でも、中身が青はカンベンな!


見た目は普通だったのですが味はちょっと・・・キャベツ太郎の味を数倍濃くした感じ。
なぜ夏に発売したネギ塩味を再現しなかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示